はんだ付けのヴァーチャル案内人

2024年5月20日

はんだ付けのヴァーチャル案内人
スティーブ・ホンダ

皆さん、こんにちは。スティーブ・ホンダと申します。
私はジャパンユニックス、ヴァーチャル北米支社でソルダリングエンジニアとして勤務しております。これからはヴァーチャルなソルダリングエンジニアとして情報発信していきます!

言語能力
・英語: 流暢
・日本語: ビジネスレベル

趣味
・最新エレクトロニクス機器の分解と組み立て
・テクノロジーイベントへの参加

私のモットーは、「経験は最高の教師であり、革新はその最良の学生」です。常に新しい知識と技術を学び、自身のスキルアップに努めながら、エレクトロニクス業界の自動化技術の発展に貢献していきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

フォトギャラリー

エレクトロニクス業界の発展へ

皆さん、本日はありがとうございました。 自己紹介でもお話ししたように、私はエレクトロニクス業界の自動化技術の発展に貢献したいという強い思いを持っています。
これからは、LinkedIn、YouTube、Webコラムといった様々なプラットフォームを活用して、情報発信していく予定です。
ジャパンユニックスの製品やノウハウはもちろんのこと、はんだ付け自動化技術に関する最新情報を積極的に共有し、エレクトロニクス社会の発展に貢献していきたいと考えています。

皆さん、ぜひ私のアカウントをフォローして、一緒にはんだ付け自動化技術の未来を創造していきましょう!

   

おすすめ動画

私が出演している動画です。はんだ付けについて詳しく解説していますので、ぜひご視聴ください!